• 1
    HSをだしたい
  • 2
    けどばかすか出せるほど上手くない
  • 3
    だから今日も、占領めぐり


Category : スポンサー広告
Posted by johndoe on --.--

スペック詳細

Category : ハード周り
よく書き出してる人がいるから ここは一つ真似してみる。

TOP2.png




 OS  WindowsXp 
 CPU  Core2Duo E8400 
 メモリ  4MB
 グラフィックボード  GeForce 8800GTS
 サウンドボード SoundBlaster Audigy2
 モニター  Acer X243H 
 マウス Cordless Optical TrackMan® TM-400   
 キーボード Dell純正 型番不明





 Crosshair       1 or 4 
 resolution  800×600 
 Sensitivity  14
 AO RUNA  AO RUYO



意訳すると時代遅れになり始めたPCとトラックボールでFPSやってるNOOBです

Q:KD1%下がりましたよね?
A:あと1400キルで回復します。
Posted by johndoe on 27.2037   4 comments   0 trackback

呆れて何も言いたくないから画像だけで語る

Category : 未分類


121401.png






121402.png


Posted by johndoe on 14.2011   0 comments   0 trackback

今日のチートアタック

Category : 未分類
人が頑張って


121101.png


なフラグを出しても
あいつら簡単に


121102.png

なフラグをだしてくる。
まずその野良での腕をどうにかしろよ。
石城奥芋の砂で2-10とか始めて見た。


あ、国内でほぼ例はないけどチートは偽計業務妨害(電子計算機損壊等業務妨害罪)だからね。
まぁ信号無視とか割れとかやるぐらいの気持ちで安易にやってるんだろうけど。
法改正で罰金1000万以下禁固10年未満とかになるとネクソンと警察も本気出すんじゃないかな。
いつか涙目で「パパー、50万円貸してー」ってなってくれることをサンタさんにお祈り。


閑話休題


昔々あるところに ごりなすび というニコ生放送主がいました。
最近は関わりがないので、まだSAやってるのかどうかすらもわからないけれど。
彼は自分のクランを作り、放送に来る人たちと仲良く一緒に遊んでいました。

自分や修二、Airs、すていしす、なるこは元々ニコ生部屋で遊んでて仲良くなった。
そんなこともあり、数回助っ人でCWに参加していました。

そんな中に、ちかにーのさんが確かいらっしゃいまして。

そんな彼が、最近面白いものに遭遇した様子で

まぁ    なんですけど。


AirsからTwitterで流れてきて「こういうのっているよなぁ」っと眺めてました、昨日までは。
ちかにーのさんとは疎遠だったこともあり「天界いたのかぁ、すげぇなぁ」っと眺めてました、昨日までは。
それでも、会話の成立しない口だけのお察しならまだ救いがあるなぁっと思ってました、昨日までは。


えぇ、昨日とあるチートクランと当たりましてね。
そこの一人が

121103.jpg


こんなことを言い始めまして

まさか、この人達は・・・。

121104.jpg

うわぁ、確定じゃんこわいなー。




他名を騙り、他人を騙し、犯罪を犯す。
プライドの一欠片もない奴って、見てて唯々醜いよね。

まぁ、100歩譲って関係者って可能性もあるのか。マジ類友。

121105.jpg


何故か「不快をあたえます」だけ結果ページで名前が出てなかった。
BANされると消えるんだっけ?

こんな生産性も、今後もないクランのマスター名が未来ってとこだけ笑えるわ。

Posted by johndoe on 11.2011   2 comments   0 trackback

現状

Category : 日記
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / / \\   < すごい寒気を感じる。今までにない何か辛い倦怠感を。        >
  | u(゚)=(゚) |   < 風邪・・・なんだろうひいている確実に、着実に、鼻やのどに。      >
  |u  ●_●  |   < 出かけるのはやめよう、とにかく暖かくしていようじゃん。        >
 /\┌─ U-τ/ヽ  < 病院の受付の向こうには沢山の医者がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 |___| 〃| < 信じよう。そして早く治そう。                         >
 \/      .\ノ  < くしゃみやせきはするだろうけど、絶対にうつされるなよ。       >
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
Posted by johndoe on 29.2011   1 comments   0 trackback

音ゲー四方山話

Category : 日記
ちょっとSA の話はおやすみで。
あと、iphoneから見てる人はごめんなさい。
多分、きっと、動画、多い。


さて、11月20日を過ぎましたね。
恐らくここに辿りつく人の9割がSAプレイヤーなのであまり関係のない日です。
ですが、年数だけは無駄に古い音ゲーマーにとっては思い入れのある日でして。


20.November





・・・
まぁ、公式振り付けはおいておこうか。
曲自体は今聞けばなんてことはないハウス。
けど、J-POPのみが音楽の世界だった少年には強烈な異世界で。

この曲があったからこそ、未だに音ゲーが好きだ。

この曲があったからこそ、多くの人と出会う機会をもてた。

気付けばプレイ回数は減っても、今でも好きなゲームです。



そしてそんな日にとあるイベントがありました。
90年代末期、軽く社会現象にもなったDance Dance Revolution。
feat ディズニーとかfeat ドリカムとかあったんだよ、マジで。

そんな中、人に見られる、見せるゲームだからこそ生まれたプレイヤー達がいました。

パフォーマー。

人が見るなら、見せる部分で楽しませようとする人たち。
周りからは奇異の視線で見られることがあっても、楽しませるということに妥協しなかった人たち。
そんな人たちが集まるんだから、つまらないわけがない










シングルとカップルの各種優勝パフォーマンス
ネギマさんは脱いだら出来る やる気出して! カッコイーイケメンー
パンダさんチームはなんていうか、リア充爆発しろ(*´;Ω;)

いいもの見せていただけました。


BOFについても書きたかったけど時間切れ。
仕事いってきます^w^
Posted by johndoe on 22.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

